おすましさん☆。.:*・゜ 日々のこと

こんにちは!
お天気のよい休日はぶらぶらととりあえず歩く
いわば散歩が好きな石川です。
そんな時にかわいい犬なんか連れてたらいいですね~。
スキップしちゃいますよ スキップ♪
↓  ↓  ↓  こんな子はどうですか??
DVC00011.JPG
この子はラッティーといって店長の飼っている犬です。
店長は犬を2匹飼っていて、以前もう1匹のモカが病気になってしまい
1匹でお留守番はかわいそうだからお店に連れてきたんです。
空いた時間にお散歩にも行きました。
初めて犬の散歩に一人で行きました。
うんちしたんですけど、
ラッティーったらすっかりスキッリしたのか
私がうんち拾ってるのにすまし顔!
先に行こうとするんですよー!!
ぷんぷん(`Д´)
でもかわいいから許しちゃうんですけどね。
子供の頃、犬を飼うのが夢で
おばぁちゃんの家で飼っていた猫にリードつけて散歩したことがあります。
今考えるとなんてかわいそうなことしちゃったんでしょう。
ちなみにラッティーの犬種はミニチュアシュナウザーです。
おじいちゃんのような顔が特徴的です。
%E3%82%89%E3%83%83%E3%81%A6%E3%81%83%E3%83%BC.jpg
また遊びにきてね! ラッティー♪
                              ♪イシカワ♪