MY☆HASHI 日々のこと

お久しぶりです。近藤ですm(_ _)m
前からエコバックを使ったり、ペットボトルや紙パックをリサイクルBOXにだしたり地球に優しいを心がけてきたクレードルですが、さいきんはそんなエコな考えがすっかり私も身についてきました。。。
そんな私の最近のお気に入りはこちら!!!
かわいい顔で笑ってて、ちょっと大きめな靴を履いて、頭はツンツンさせているソイツは。。。。。
MY☆HASHI
DSCF1964.JPGDSCF1966.JPG
です♪♪♪
ちょっと顔色悪いですけどかわいくないですか???(0日0 )???
頭がフォークにもなるすぐれもの!!
。。。しかしお箸が上手でないコンドウのため(・ε・`)
DSCF1967.JPG
こんな素敵なものをイシカワさんはくれたのです!!!!!!(*´д`*)
早くちゃんとした持ち方を修得したいとおもいます!ヽ(´ⅴ`の)ノ ♪
スタッフ内でもMY箸愛用者増えてます!!
自分だけの箸で食べるご飯は格別おいしいですよ!!
ぜひ皆さんもご飯のお供にMY箸を。。。
顔つきお箸のお店↓↓↓
petitcoquin [プチコキャン]
Tel.03-3721-8960 / URL http://www.petitcoquin.net
*営業時間:AM10:00~PM8:00*
カラフルな雑貨がたくさん☆
自由が丘ならTrainchi[トレインチ]内にありますよ(* ^ー゚)♪
*KON*