ビック(リ)アンブレラ???(゚д゚;) 日々のこと

こんにちは。最近は突然降る雨のせいで靴の中が床上浸水状態のコンドウです。
この間の雨の日も道行く傘の中に思わず2度見Σ(´ⅴ` ) してしまう傘を発見したので
カメラに収めてしまいました!!!
DSCF1972.JPG
わかりにくい方のためにわかりやすくしてみました↓↓\(゚Д゚ )ノ↓↓それがコチラ!!!!
   ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンン
%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BD%B1%EF%BE%9D%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9A%EF%BE%97%E3%83%BB%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88.jpg
なんと約2倍の大きさ!!!!Σ(оДо;)
成人男性2名様余裕でお入りになれます☆
絶対雨に濡れたくない!!って方にはもってこいですね!!
ただし。。。雨はかなりの確立で防げますが軽量化暴風対策が必要な感じですが(*´д`;)
以上。雨の日に見つけたふしぎ発見!!!でした。
                                  *KON*