くいしんぼうの手土産☆2品目 日々のこと

みんなのお気に入りを見ているうちに、私も負けられないと思い
マイブーム☆を紹介させていただきます。
最近、気づいたことがありまして・・・ マカロンはお好きですか??
私は、気づいてしまったのです、マカロンにはまっている自分に・・・(*゚∀゚)=3
初めて、出会ったのは自由が丘でした。
第一印象は、そこまで好きなわけでもなくふつうでした。が・・・・・
2回、3回、と食べていくうちにそのおいしさの虜になったという訳です。
そして、奇跡がおこりました☆。.:*・゜(≡゚∀゚≡)☆。.:*・゜
私が、食べたいと願っていたら・・・なんと・・・、
お客様がお土産で持ってきてくれたのです♪♪
あまりの嬉しさに、こんな感じにかわいくしてみました。
どうぞ、ごらんください・・・
DSCN2106.JPG
ちなみに、私一押しのこちらのマカロンは・・・
DALLOYAU paris パリ・ダロワイヨhttp:/www.dalloyau.co.jp
で、購入できます☆               ”武田”