゚・*:.。.:*・゜゚ふるさと小包・*:.。.ミ ☆。.:*・゜ 日々のこと

ぽかぽかの日が多くなってきてすでに春がきていたことに気づかされましたコンドウです。
風や日差しで感じるほかにもこんなところでも春を感じました。。。
♪じゃ~~~~ん♪
tennpura.jpg
実家から送られてきた天ぷらです。。。
えぇ。。。皆さんのなかにも驚いた方いらっしゃるかも知れませんが私も実家から天ぷらがとどくなんて初めてですよ!!!Σ(´ⅴ` )
しかもお菓子の箱にこんなにたくさん!!ちなみに中の天ぷらはかき揚げとふきのとうでした(*´д`*)
春の山菜ですよ~!!!これからはさらにたらの芽などもでてきておいしい味覚が増えますね♪♪♪自由が丘メンバーでおいしくいただきました♪( ´∀`)♪
やっぱり季節感のあるものを食べられるって幸せですね☆(ノ゚ⅴ゚)八(゚∀゚ )ノ☆
*kon*