くいしんぼうの手土産☆3品目 日々のこと

キャラメルは、お好きですか?
その昔、集中力が上がると聞いて、受験勉強中は欠さず食べていた
記憶があります。
ですから、結構キャラメルは食べつくしたはず・・・と思っていたのですが
先日、衝撃的なキャラメルに出会いました (><)
そのキャラメルは、こちら ↓↓
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg
ただ、普通に載せるのではつまらないということで、カルスタッフで
アレンジしてみました☆店長をはじめ、みんなこういうのが好きなんですねぇ♪
こちらのキャラメルは、バニラ、コーヒー、抹茶、岩塩、チョコミントの
五種類で、パティシエがこだわって作っているキャラメルです!!
そんな、パティシエが作るちょっと贅沢なキャラメルアソートが気になる方は、
こちらへ    ↓↓
http://www.mont-blanc.jp
食感が驚きですよ   (^0^)/ “武田”