● グリーンティー Cafe ● 日々のこと

先日、うちのkonちゃんんとお食事に行ってきました。お店の近くで、
名前は、nana’s green teaというお店です。
三階建ての小さなカフェでいろんな日本茶が飲めるカフェです。
私が、頂いたのはこちらのアボカド丼です♪
%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89.jpg
結構定番メニューですが、大好きなんですよねぇ。
散々悩んだあげく、定番をだいたい選んでしまう性格らしいです。
続きまして、konちゃんの選んだのはこちら ↓
%E3%83%88%E3%83%B3%E6%B1%81.jpg
トン汁ととろろごはんのセットです。特にトン汁はかなりおいしいです♪♪
これは、私も食べたかった・・・
日本茶も10種類くらいあって好きなものを選べるので
お茶を飲んで、ホッとしたい方お勧めですよ!!           
気になる方は、こちらをどうぞ     ↓↓↓↓↓
nana’s green tea http://www.nanaha.com