マメ。。。 日々のこと

今日は自由が丘に新しく誕生した新感覚アイスのお店をご紹介します!!
゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜木花咲耶゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜
              (このはなさくや)
ここは豆腐を主材料につかった「体に優しくヘルシーでおいしい」アイスクリームのお店なんですよ(*´д`*)
新感覚なのは材料だけではなく、作り方も特殊で、マイナス30度の冷たい鉄板の上で液状のアイスをこねるのです!!!
DVC00023.JPGDVC00024.JPG
液状のアイスクリームは、ヨーグルト・いちご・ブルーベリー・はちみつ・玄米フレークの「Wベリーヨーグルト」、抹茶・あんこ・寒天・黒みつの「抹茶クリームあんみつ」など9種類のスタンダードメニュー以外にも追加トッピングで「コラーゲン」や「さつまいもペースト」、フルーツなどを自分の好みで入れることができますヽ(´ⅴ`の)ノ♪
ドリンク類も有機栽培コーヒーや、豆乳をベースにしたスムージーもあって何を頼むかすごく迷ってしまいます!!
ランチメニューもあり店内で飲食も可能なので、一息つくのにもとてもいいですよ☆(・ε・`)
どうしてこの名前なのか?どうしてお豆腐を使っているのか?
など、詳しい理由が書いてあるHPはコチラ↓
http://www.teppanice-konohanasakuya.com/
豊富な種類のメニューも見ることができるので是非ご覧ください☆
                           *kon*