£浅野屋£ 日々のこと

今日は、私の好きなパン屋さんを紹介したいと思います。
『浅野屋』というパン屋さんなのですが、最近テレビでも紹介されていたりで
ご存知の方も多いはずです。
自由が丘の線路沿いにあるんですけど、結構こんでますよ!!
私が一番好きなのは、トマトとモッツァレラチーズのパンです。
もちもちのパンにチーズがとろぉっとして、トマトがとてもフレッシュなんです  (・∀・)
あつあつがお勧めですが、トマトがはじけるとかなり熱いので要注意です。
チーズがとろけてる画像を見せたかったのですがうまく撮れなかったので、
よかったら直接食べに行ってみてください☆
 じつは・・・、うちのディスプレーにも浅野屋のパンを使っています
こんな感じでぇす   ↓↓
%E6%B5%85%E9%87%8E%E3%82%84.jpg
ちょっと前の、エスプレッソマシーン紹介にもちらっと左上に出てるので
余裕のある方は、確かめてみてください            
                  
                    ”武田”