Sweets!Sweets!House!! 日々のこと

みなさんグリム童話の〝ヘンゼルとグレーテル"をご存知ですか?
私は小さいときからこのお話に出てくるお菓子の家に
すごく憧れていた覚えがあります。.:*・(*´д`*)。.:*・
昔から一度でいいから実物のお菓子の家を見てみたい!!
っとおもっていたら。。。
『今なら自由が丘にあるよ!』っとの素敵な情報により
女神像まえの広場へ行くと。。。
%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%AE%B6%EF%BD%A5.jpg
『わーーーっ!!!!!』  。.:*・゜ヽ(*゚∀゚)ノ=3ヽ(´▽`の)ノ。.:*・゜
っとおもわず駆け寄ってしまうほどのすごいおうちが!!
クッキーでできた壁にカップケーキやチョコレートなど
おいしそうなお菓子がたくさん!!
自由が丘のパティシエたちが協力してつくった本物のお菓子の家!
子供が入れる大きさの家の前には
たくさんの子供たちが目を輝かせて集まっていました(0´ⅴ`0)
                           KON