*:.。..。.:*カルのこだわり*:.。..。.:* 日々のこと

カルには、こだわりの家具や小物がたくさんあるのですが、
じつは、床もけっこうこだわっています。
V字形の板を縦横に連続させたデザインで、ヘリンボーンといいます。
ヘリンボーンのヘリンは、ニシン(魚)、ニシンの骨に見立てて名づけられた
そうです。
実物はこんな感じです
%E3%82%86%E3%81%8B%E5%BE%8C.jpg
お気付きの方いますかね?カルのHomeを開くと出てくるスタッフの影・・・
その床は、実際のカルの床を再現しています。
カルには欠かすことのできない、偉大な人物が描いてくれました。
先日みんなでオイルを塗ったので、さらに味が出てきましたよ(・∀・)v
手間をかけてお手入れしてあげると、どんどんいい味が出てきて
次のオイルdayが、とっても楽しみです∮
                     ”武田”