くいしんぼうの手土産☆5品目 日々のこと

正面口側の踏切を渡ってまっすぐ行ったところにある子供服のお店。。。
その地下には工場があるのをみなさん知っていますか?(´ⅴ`)?
スイーツファクトリー
ここではおいしくてかわいいケーキを作っているのでした☆
゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゚・*:.。.ミ ☆。.:*・
   %E5%A5%A5%E6%B2%A2%EF%BD%92%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%8C.jpg←←←奥沢ロール
。.:*・゚゚・*:.。.ミ ☆。.:*・・*:.。.ミ ☆。.:*・*:.。.ミ ☆。.:*・゚・*:.。.ミ ☆。.:*・
ふっくらの生地でふわふわの生クリームを巻いてあって。。。。。。
ほっぺがおちるかと思いました(●´ⅴ`●)vV
図書館のような室内は天井が高く、ガラス張りの厨房から
次々にケーキが出来上がるのを見ることもできます*☆(*´д`*)☆*
十分幸せな気分にひたった私は
絵本の中に飛び込んだような。。。
ちょっとしたテーマパークに行ったような。。。
気分で工場をあとにしたのでした。。。
『スイーツファクトリー』
あまり知られていない(?)秘密の工場にぜひ。。。
                        *KON*