”ニューディスプレー” 日々のこと

ブログお休みして、すみませんでした。
ちょっとしたパソコンのトラブルがありまして・・・以後気をつけます。
今日は、久々のブログということで張りきっていきたいと思います。
新作ディスプレーと見せかけて、プレゼントのパッケージ飾って見ました。
%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4.jpg
こんな感じです☆
どうでしょう??今回は、ツェツェ・アソシエがイメージとぴったりだったので、
コラボレーションディスプレーしてみました。(^0^)
近くで見るとこんなふうになっています!!
%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%EF%BC%92.jpg
このパッケージは、このプレゼントのためにデザインして頂きました。
お客様へのこぼれるほどの『感謝』を表現しています。
そして、嬉しいような悲しいようなお知らせがあります。 (~_~)?
プレゼントの数が残り少なくなっております!!!
来ていただける方は、できるだけ、お早めにご来店ください!!!
その代わりといってはなんですが・・・好評につき25日までの
おもてなし期間を今月いっぱいとさせていただきます。
その、おもてなしというのはこちら  ↓↓
DSCF2662.JPG
私たちスタッフみんなで考えた☆スペシャルドリンク &パン&ジャムです☆
こちらのドリンクは、ルイボスティーとアセロラのアイスティーです。
パンとジャムの組み合わせも、こだわっていますのでお楽しみに・・・
お気軽に、お越しください       お待ちしてます ♪♪
                
                
                     
                               ”武田”