♪♪ サプライズパーティー ♪♪ 日々のこと

゚・*:.。.ミ ☆。.:*・かんぱぁい ゚・*:.。.ミ ☆。.:*・
%E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpg
今日は何かといいますと、オーナーと店長たちが粋な計らいをしてくれました。
他のスタッフは接客講習と思っていただけにみんなパニック(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いきなりフレンチのお店にオーナーが入っていったときには、
接客講習がテーブルマナー講習に変わったのでは、??
と勘違いするしまつ・・・
それだけに、涙あり、笑いありの、ものすごぉく素敵なパーティーになりました。
ここからは、豪華メニューをサラッと紹介します  (・∀・)ノ
%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.jpg
%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%BC.jpg
サラダとレバーのカルパッチョです。
このレバーは、とろける上にレバー臭さがなく、苦手な人も食べられる絶品!!
%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%85.jpg
%E8%82%89.jpg
キッシュと和牛のローストビーフです。
キッシュは、ベーコンとチーズがいい味出してました ( ´∀`) そして、・・・
ロースとビーフですが、見た目通りです。  いうことなしっ!!!
☆。クレードルみんなに忘れられない、幸せな一日がまた増えました゚ ☆。

”武田”