プレゼント for 。。。 日々のこと

このあいだの”1st Kal”の打ち上げにて。。。
実は。。。
店長にサプライズのプレゼントを用意していた私達3人。。。
毎回イベントごとに店長を泣かせたい私たちは
渡すギリギリまで内緒に☆ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(´ⅴ`の)ノ
Kalができあがる前の準備の時から撮影の様子、
益子に行ったときなどなど。。。
1年間の思い出を1つにまとめたアルバムと、
店長をイメージして作っていただいたリースをプレゼント☆*
ちなみにリースはこんな感じです。。。
DVC00005.JPG
もちろんいきつけの”ブリキのジョーロ”にて店長にぴったりの
リースを作っていただきました☆
私たちのたくらみは成功して
みごとに泣いていただきました☆( ;ⅴ;)☆
2年目のKalもさらに濃い1年にして来年の今頃は
店長にもっと泣いてもらおうと思います!(笑)
みなさんもさらに”POWER UP”していくKalをお楽しみに♪
                           *KON*