☆ピコ*PICO☆ 日々のこと

私たちがよくいくお店ですっかり
紹介した気になっていたお店がありました!!∑(゚д゚;) (´Д`;≡;´Д`)丿
本当は秘密にしておきたいのですが。。。
特別にブログを見ていただいている方には
こっそりおしえちゃいます♪♪(・ε・`)♪♪
大人の雰囲気でイタリアンを楽しめるお店。。。
Pizzeria&Dining  【PICO(ピコ)】
この日は。。。
*前菜*
piko%20%E5%89%8D%E8%8F%9C.JPG
バゲットに乗ったブラックオリーブとそらまめがすごくおいしくて
次が待ちきれない!!!
。。。と思っていたら
どうしても食べたかったお料理が!!!
*湘南しらすとガーリックのピザ*
DVC00009.JPG
さすが、お店のオススメのピザだけあっておいしいのです★
シラスとトマトの相性も抜群なのですが、
生地の外はさっくり、なかはもっちりな食感もたまりません!!
まだまだたくさん紹介したいメニューはあるのですが、
それは行ってからのお楽しみ。。。ということで★(゚∀゚*)
お料理を出す際に説明もしてくれるので、
いろいろなことを聞いてしまいましょう!!!
すごく親切なスタッフの方たちがわかりやすく
説明してくれますよ♪
なんと嬉しいことに、今回『ブログにのせたいのですが。。。』
とお話したところ。。。
『クレードルのブログを見て来ました』と言っていただけると
☆グラスワインを1杯プレゼント☆
という素敵なお話をいただきました!!
ぜひこの機会に1度足をお運びください( ´∀`) ♪
Pizzeria&Dining
**PICO(ピコ)**
営業時間:(平 日)  PM  5:00~AM 2:00
(土曜日) AM 11:30~AM 2:00
(日祝日) AM 11:30~AM 0:00
(定休日) 毎週水曜日
場   所:東京都目黒区自由が丘1-5-9
リバティビル1F
TEL/FAX:03-5731-3788
*KON*
おまけ・・・・・少し甘いお酒がお好きな方にはグルゴークリューク(チェリービール)がおすすめです☆