*お空の水族館* 日々のこと

こんにちは!
暑くて暑くてどうしようもないから、
いかに涼しく過ごせるか考えてます。
お休みの日にたまたま用事があって六本木ヒルズに行ったのですが
期間限定でスカイ アクアリウムというのが開催されていて
時間があったので行ってみました。
やっぱり夏の水族館はいいですね。一気に涼しくなりました。
展望台の中にあるので東京の眺望をアクアリウム越しに眺めることができます。
なんだか不思議な景色でした。
9月30日まで開催しているみたいなのでぜひ行ってみてください。
時間:11:00~22:00(金・土曜は25:00まで)
場所:展望台 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52F)
※9/5(水)は17:00閉館
※入館はいずれも閉館の30分前まで
※22:00以降は20歳以上の方のみ入館可
★目がハートのお魚★
Image4121.jpg
                                   ♪イシカワ♪