・。☆はっぴー★AUGUST☆*。 日々のこと

ひまわりの出番もそろそろ終わりに近付いていますね。。。
うちのお店のひまわりの種はまだまだ芽がでなそうです。。。(°ё° )
この間、クレードルスタッフから
花束とケーキのプレゼントをいただきました☆
なぜかというと。。。
今月がイシカワさんと私(KON)の誕生日だったから
なのです♪ヽ(´ⅴ`の)ノ ヽ(*´▽)ノ♪
DSCF2727.JPG
かわいい真っ赤なケーキのうえにたっているピンクと青のろうそくが『20』
赤いロウソクがそれぞれの歳の1けたの数字の本数分たっていて
名前入りのプレートまで準備していただきました☆(T▽T)☆
もちろんみんなでおいしく完食させていただきました(´ⅴ`の)♪*・
素敵なお祝いをしていただいたので
今年もさらにいい年になりそうです♪
*KON*