・・・武田日和・・・ 日々のこと

先日、宛てのない旅をしてきました。
といっても2日間だけですが、とりあえず西の方へ・・・
数時間後、たどり着いたのが、
%E5%9F%8E.jpg
姫路城です。さすが世界遺産!! 私好みのカッコイイお城です。
お庭が素敵だったのでもう一枚・・・
%E6%BB%9D.jpg
そして、一気に四国へ・・・
目的は香川♪♪  香川といえば、讃岐うどんです。
%E5%B1%B1%E8%8F%9C.jpg
私が食べたのは山菜うどんだったのですが、お店のおばちゃん
一押しの、”生醤油”と絡めて食べるうどんを追加で
頂きました。これは、すごかった・・・
旅仲間みんなが、自分の中のうどんの歴史が
塗り替えられたと絶賛でした!!
いよいよ、折り返し地点ということで最後は奈良へ・・・
%E6%B3%95%E9%9A%86%E5%AF%BA.jpg
奈良といえば、『柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺』
%E4%BA%94%E9%87%8D%E5%A1%94.jpg
五重塔ですよね。
やっぱり奈良のシメは、東大寺!!!
%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AF%BA.jpg
大仏ですねぇ・・・
kojika.jpg
東大寺の前には鹿がいっぱい!!
あまりの可愛さに、お店のパソコンの壁紙になってまぁす☆
たった2日間ですが、かなり濃い旅でした。        ”武田”