奇跡のお茶☆。・:*. 日々のこと

こんばんは!
新しいお茶が登場です。今回は奇跡のお茶!
『ルイボスティー』
DSCF3589rui.jpg
と聞いてピンときた方もいらっしゃると思います。
一周年のおもてなしにスペシャルドリンクとしてお出ししていたお茶です。
お出ししていたものはアセロラと割ったものだったのですが。
改めて詳しくご紹介します。
南アフリカセダルバーグ山脈で生育する針葉植物からつくるお茶です。
根は5メートルにも及び世界でも唯一この地方に限られるそうです。
農薬や科学肥料を一切つかっていない自然の恵みから生まれたやさしいお茶です。
作用は穏やかながら副作用はなくステロイド剤と同じ効果を持っています。
                   *効果のある疾患*
                 ●アレルギー
                 ●癌
                 ●糖尿病
                 ●頭痛
                 ●ウィルス感染
                 ●胃潰瘍
                 ●歯周囲炎
                 ●解熱作用・鎮痛作用
カフェインゼロですので妊娠中の方授乳中の方にも安心です。
調べていたら飲まなくちゃいけないような気がしてきました。
試してみたい方はぜひカルに!!
                                    ♪イシカワ♪