なかから。。。 日々のこと

最近急に寒くなりましたね。
暖房がきいてて暖かいところが増えてきました。
外から来た冷たい身体を温めてくれるのが
嬉しいですね☆
Kalではそんな季節にぴったりの紅茶
ご用意いたしました。(0v0)☆
Image491.jpg
        『チャイティー』
インド・スリランカの茶葉を使用したスパイスの
きいたミルクティーです。
煮出して作るのも特徴です!
Kalで使っている茶葉はスリランカ製のもので、
スパイスは入れず、飲みやすくしています!
スパイスには、クローブ・シナモンなどが代表的ですが、
風邪ひきの時にはしょうがを多めに入れると
体が温まって次の日にはすっきりしますよ♪(ФⅴФ)♪
寒さも楽しめる
内側からあったまるほっこりティーはいかがでしょう?
                    *KON*