SaCURA♪♪ 日々のこと

昨日、素敵なお店に行きました。
その名も「SaCURA(さくら)」です。
(おしながき)
%E3%81%8A%E5%93%81%E3%81%8C%E3%81%8D.jpg
この、おしながき、なんだか味があって・・・
お料理見なくても美味しそうな予感・・・。
(お通し)
%E5%BE%A1%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%97.jpg
つくね入りのお吸い物とおひたし
そのあと出てきたお通しにビックリ!!
「なんて綺麗なお料理なんだろう」と思いました。
味も、もちろん絶品!!かつおだしが、すごく効いています。
他にもたくさん頂きましたが、食べるのに夢中になりすぎて・・・
写真は、ここまでです。
その中でも1、2を争うのが「鶏皮ポン酢&ぼんじり」でした。
鶏料理のお店なので、鶏好きな方には特にお勧めです。
お店は、目黒消防署のすぐ近くにあります。
詳しくは、クレードルスタッフにお尋ね下さい ミ ☆。.:*・゜(・∀・)ノ
”武田”