イルミネーション 日々のこと

最近、イルミネーションがきれいになってきましたね。
久々に行った、ディズニーシーもきれいに輝いていました。
この写真は、水の精です。
%E6%B0%B4.jpg
水の精について少し・・・
ディズニーシーの毎日やっている、ショーに出てくる精です。
まったくかけ離れている、火の精と水の精が出会うという
ラブストーリーのようなお話です。
私の説明がなくても、詳しい方は、たくさんいると思いますが・・・
クリスマス、年末が近づいてくると街中がライトアップされて
きれいになるので、お疲れの方、ぜひ見にいってみてください。
きっと、癒されるはずです。
2008年もあとわずか、楽しんで年越ししたいですね。
         
                    ”武田”