よーじや 日々のこと

皆さん、京都はお好きですか??
私は、大好きです。マニアックな事をいえば・・・
中でも、「庭」が大好きなんです ヽ(*´▽)ノ♪
私事は、この辺で・・・
京都には、数々の有名処、お土産なんかもたくさんありますが、
今日紹介したいのは、『「よーじや」』です。
修学旅行といえば必ずといっていいほど、特に女性は、
「あぶらとり紙」買いますよね。
その「よーじや」にカフェがあったの知っていますか??
京都市内に3店舗あるのですが、なんと・・・!!
羽田空港にもあるんです。 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
以前から、知ってはいたのですが・・・ついに、行ってきました。
%E9%85%B8%E5%BA%A6.jpg梅の華和風サンドイッチ
朝ということで、サンドイッチ頼みました。中は、とっても具だくさん!!
エビ、ツナ、カリカリ梅、ナッツなどなど・・・けっこうなボリュームです。
そして、「よーじやカフェ」の看板メニューといえば、
%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%84.jpg
カプチーノのには、うわさの看板美女が・・・
カプチーノです。そして、この人ですよね。
京都の銀閣寺店には、抹茶カプチーノもあるみたいです。
お店によってメニューも違うらしいので、
行く機会のある方は、ぜひ行ってみてください。
”武田”