なんた浜 日々のこと

またまた、素敵なお店見つけました。
その名も、沖縄の珍味と酒処・すっぽん料理 『なんた浜』です。
沖縄に行ったことは一度もないんですけど、沖縄のおうちって
こんな感じなのかなぁ??と思わせる空間です。
『なんた浜』の、お料理たち・・・
%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%9F%E6%B5%9C.jpg
右から、シークワーサージュース・海ブドウ・ラフティ・もずく
すべて、「いい意味でやばい」と言ってしまうくらい美味しかったです。
そして、私の中の常識を覆された一品!!
%E3%81%A8%E3%82%93.jpg
焼き豚足
豚足とは思えない見た目じゃないですか??
コラーゲンがぷるぷるで、すごく食べやすいですよ。
豚足が好きな方も、嫌いな方も、ぜひ、一度召し上がってただきたいです。
他にも、お店に響き渡る「三線(さんしん)」の音色、素敵なお土産、
秘密の裏メニュー(気になる方は、武田までどうぞ!)、どれをとっても
うれしいことばかり・・・
最後にくれた、ブル-ベリーの黒糖は、「お酒の後に食べるとスッキリするよ」
とさりげない優しさ・・・
すっかり疲れもとれて、心温まる幸せなひと時でした。
”武田”