やっぱり和食 日々のこと

こんにちは!
寒い日が続いておりますが、風邪などひいていませんか?
私は、くしゃみと鼻水がでてますが、
風邪なわけがないって、自分に言い聞かせています。
負けませんっっ。
こんな時は、お母さんの手料理が恋しいですね。
そしてやっぱり、和食はほっとします。
和食が食べたいなぁっていう時、ありませんか?
そんな時に、おすすめなお店があります。
店長に、連れていってもらったんですが、
旬彩創作和食庵『漱石』
ランチが¥1050と安くて豪華です。
海鮮丼とポーク生姜焼き丼は限定5食です。
他には、湯葉カツ、蟹と温玉の湯葉雑炊、お造り御膳、天ぷら御膳。
Image0781.jpg 090107_1248~0001.jpg
090107_1247~0001.jpg
Image0801.jpg
写真は、お造りと天ぷら、ポーク生姜焼きとデザートです。
満足していただけると思いますので、おためしください。
♪イシカワ♪