サファリパークの仲間たち☆ 日々のこと

サファリパークへようこそ!!
動物たちの表情、ポージングにご注目ください。
まずは、可愛いライオンの子供たち・・・
%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%93.jpg
こんなにくっついちゃって・・・
そして、この象の表情に注目!!
%E3%81%9E%E3%81%86.jpg
なんとも寂しげ・・・きみに、何があったの?いったい・・・
続きまして、サイでぇす。
%E3%81%95%E3%81%84.jpg
なんか言ってますよ!お腹へったよぉ~
%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg
キリンが、なんか除いてます♪♪
寒さにめっぽう弱いシマウマの親子☆
%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%9E.jpg
二頭ぴったりくっついて離れません!!
いくらママが大好きだからって・・・くっつきすぎだよぉ♪
カンガルーは寒がりなんだよう・・・
%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%BC.jpg
ホント寒そうですね。
鹿の集会・・・
%E3%81%97%E3%81%8B.jpg
なんだか人間みたい・・・
お気づきですか?よく見ると・・・
%E9%9B%86%E4%BC%9A%E3%81%97%E3%81%8B.jpg
みんな寝てる?!
★☆鹿だって、恋したい☆★
%E3%81%97%E3%81%8B%E6%84%9B.jpg
いい雰囲気ですねぇ。
またまた、こちらもいい雰囲気・・・
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB.jpg
後ろに、ライバル出現!! 鹿の事情も複雑です。
「みんな、私を見て!!」 と言わんばかりのこのポージング!!
%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%A0.jpg
シャキーン☆☆☆
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg
%E6%8C%87%E6%8F%AE%E8%80%85.jpg
なんだか、オーケストラ∮仕切ってるみたい・・・
長きに渡りお送りしましたが、
どうでしたか?おもしろ動物たち・・・
「富士サファリパーク」は、いろんな意味で、面白く、楽しかったです。
                ”武田”