゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜スペシャルティー゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜ 日々のこと

今回、特別に「高級ダージリン」を購入してしまいました。
ダージリンと言えば・・・ちょっと大人の味で、ストレートで飲む
イメージが、私にはありましたが・・・
%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%285%29.jpg
このダージリンは、インドの「タルボ農園」で採れた、
しかも、秋にしか採れない貴重な茶葉です。
紅茶の茶葉は、一年に何回か収穫しますが、秋積みの茶葉が
一年の中で一番甘く、飲みやすいダージリンなんだそうです。
なので、お砂糖を入れても、ミルクを入れてもおいしくいただける
紅茶です。
きっと、ダージリンが苦手な方も飲めるはずです。
期間限定で、なくなり次第終了とさせていただきますので、
飲んでみたい方は、ぜひ、クレードルスタッフにお申し付けください。
お待ちしております。

”武田”