Rude Boy cafe (ルード ボーイ カフェ) 日々のこと

最近、自由が丘を徘徊しております (^~^●)ノ
今回行ったのは、「ルード ボーイ カフェ」(カレーのおいしいお店です)
どうしても、ライスとナンが選べなくて・・・
nan.jpg
結局、両方たのんだのですが、わかりますか??ナンの大きさ・・・
別に、ビッグサイズとか、大盛りでとか、言ってないんですよ。
ライスの量が、少し足りなかったみたいで、そのかわりに
ナンを大きく焼いてくれたそうです。
なんていい人なんだ・・・(心の声)
驚きと、気遣いに嬉しくなって、「多いかなぁ?」と思っていた自分が
どこかへ行ってしまって、気づいたらなくなっていました。
カレーの他にもいろんなメニューがあって、ドリンクなんかも
美味しいですよ!!
南の島や海が好きな方に、おすすめです・・・(私のイメージ)
他のクレードルスタッフも、時々行っているので、気になる方は、
スタッフに聞いてみてください。

”武田”