・・あきら・・ 日々のこと

あきらって誰?
といった感じですが、おいしい焼鶏(やきとり)屋さんなんです!!
目黒川の大きな桜の木の下にある、ちょっと京都を思わせる様な
素敵な雰囲気のお店です。
一番のうりは、地鶏、 七輪炭火焼です!!
「やきとり」と言っても、七輪で焼いて食べるんです。
これがなんとも、美味しい!!
焼き物以外もいろいろありますが、いつも頼むメニューの中から
少し写真で紹介しますね。
%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%89.jpg
                     %E9%B3%A5%E5%88%BA%E8%BA%AB.jpg
左が、アボガドバターで、右が、鶏刺身盛り合わせです。
アボガドはとろけるし、鶏の刺身もなかなか食べられないですよね。
臭みもなくて、食べやすいですよ。
あとは、なんといっても八重桜ですねぇ。
%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%B7%9D%E5%85%AB%E9%87%8D%E6%A1%9C.jpg
私が行った時、もうすぐ満開ってとこだったので、
気になる方は、すぐにでも行ってみてください!!
桜が、待ってはくれないので・・・
特に、お花見行けなかった方!!お勧めです!!
          
                              ”武田”
・・焼鶏 あきら・・
TEL 03-3793-0051
http://r.gnavi.co.jp/g938001/