旬のもの☆ 日々のこと

春も終りにさしかかっておりますが、

まだまだ、おいしい春の食材が溢れています。

私が頂いたものは、鰆(さわら)と筍(たけのこ)です。

旬のものは、一番おいしく、体にもいいと言われていますが

まさに、その通り!!と思いました。

お店の方が、一押しだったのもよくわかります。

季節の変わり目、体調を崩しやすい方もいると思います、

旬のものを食べて栄養つけるといいかもしれません!!

CHUM APARTMENT(チャム アパートメント)

気になる方は、行ってみてください。

本当は、かわいいお店を紹介するべきなんですが・・・

すみません。

タレントのちはるさんのお店で、お料理もおいしいですが

とっても、かわいいお店ですよ。

“武田”