魚や 日々のこと

初めて行ってきました。 

渋谷の隠れ家的存在、魚や!!! 

渋谷に、こんな素敵な隠れ家があるとは・・・

                  

写真のメニューは、玉ねぎサラダ(もちろん新玉)、ゴーヤのおひたし、

南蛮漬けです。どれも、美味しかったですよ。

他にもいろいろ食べたんですけど、中でも衝撃だったのが、

ベーコンステーキ、焼きはんぺんでした。

何が、そんなに衝撃だったかといいますと・・・まず、焼きはんぺんは

白子のようでした・・・さらに、ベーコンステーキのボリュームがすごく、

ベーコンにかけてあるタレが絶妙でした・・・

(あのタレは、何だったのか・・・魔法のタレ?)

そして、締めのお会計・・・もっとも衝撃の瞬間でした!!!

(気になる方は、武田まで)

スタッフの方も、親しみやすく癒される感じで、雰囲気もあったかいです。

渋谷で、魚が食べたくなった時、隠れ家に行きたくなった時、

一押しです!!

“武田”