沖縄~ v(^o^)v  日々のこと

皆様、こんにちは!!久々、登場の武田です。

今回、盛りだくさんの沖縄をできるだけ凝縮してお伝えしたいと

思っております。

沖縄と言えば「海」ですよね☆早速、行ってきました。

       真栄田岬沖縄.jpg

これは、真栄田岬(まえだみさき)です。すごく綺麗ですよねぇ。

早速、シュノーケリング、ダイビングに別れて、ドボーンッ!!!

                  洞窟1.JPG

青の洞窟(どうくつ)目指して出発です!!

ちなみに、青の洞窟の中は、こんな感じです。

                 ↓↓

        ao.jpg

中には、こんなに綺麗な魚がいっぱい・・・

gyo.jpgそしてそれを、撮影している私・・・

 

          写真.jpg 必至です。

 

ダイビングの餌付けは、こんなに魚があつまってくるんですよぉ。   

         えずけ.jpg

ダイバーやら、さんごやら・・・いそぎんちゃくまで!!

かなりの一体化ですね。

こんな感じで、海とたわむれたひと時でした・・・

 

まだ、まだ、つづく・・・

 

 

 

 

                       ”武田”