…世界遺産… 日々のこと

皆さん、世界遺産はお好きですか??

クレードルでは、「お城好き」で通っていましたが、

ついに・・・

世界遺産の方まで手を出してしまいました。

詳細はこちら ↓↓

 

勝連城.jpg

勝連城跡(かつれんじょうせき)

万里の長城を思わせる城跡。私が日本で見てきた城跡とは

少し違っていてかなり感激しました。

 

 

グすく.jpg

中城城跡(なかぐすくじょうせき)

小さな坂を登ってたどり着くと、まるで「天空の城」

あたり一面にシロツメクサが咲いていて、とても

不思議な世界でした。

iwa.jpg

斎場御嶽(せーふぁーうたき)・・・三角のトンネル

この岩に触ると、パワーがもらえるとか・・・

帰ってきてから聞きました・・・そんな・・・

ただ、偶然にもパワーが集まりそうなポージングは

してました。

 

沖縄の世界遺産は、一言でいうと「ダイナミック」ですね。

どれも、パワーがみなぎっていました。

残念ながら、全部行くことができなかったので気になる方は、

是非、私の分まで満喫してきて下さい。

きっと、元気になるはずですよ☆

 

“武田”