沖縄と言ったら。。。 日々のこと

やっぱりここに行かないわけにはいきませんよね!!

 

行ってきました。。。

 

『沖縄美ら海水族館』!!

 

 

tyuraumi.jpg 

 

人と比べてもこんなに大きさがちがいます!

こんな大きなジンベエザメが3匹もいるんですよ★

その他にも巨大水槽の中でマンタやカツオ、マグロまで

大きさも種類も違う魚達が一緒になって

ゆうゆうと泳いでいる姿を見ていたら

あっという間に時間が過ぎていました!!

 

 

 

時間を調べていけば、ジンベエザメのダイナミックな食事や

イルカショーなど、たくさんのイベントをみることができて

さらに楽しいですよ♪

 

 

詳しく調べたい方はこちら。。。

 

 

                      *KON*