身体にいいこと!! 日々のこと

最近、身体にいいことしたい!!そんな衝動にかられています。

きっかけは、年齢的なもの・・・といったところでしょうか?

最近ハマっているのが、「有機野菜!!」

コンビニに寄り道するより、以外に節約になるし

自炊するきっかけにもなりました。

まだ、2ヶ月くらいですが、かなり体調いいですよ☆

そして、まだまだ健康になろう!!

ということで・・・日帰りで軽井沢行ってきました。

パワースポットがあると聞いて行ってみたのですが、

boya.jpg

まるで・・・水墨画の世界!!

マイナスイオンに満ち溢れていました。

清流.jpg

                                               mai.jpg

hi.jpg 

そこにいるだけで、元気が湧いてくる、そんな感じです。

そのせいか、いつもに増して食欲が出てしまい、

身体に優しいランチ食べました。

 mesi.jpgage.jpg

さすがに、2人分は食べていませんよ。

一緒に行った、お友達の分の写真もいただきました。

10穀米のお粥セットと夏野菜丼です。

ヘルシーだけどボリューム満点!!

いい空気を吸って、美味しいものを食べて

パワーアップ間違いなし!!!

          

 

                     ”武田”