おいしぃ~☆ 日々のこと

最近、ブログを見たお客様に「食べ物」

担当なんですか??

とよく言われるのですが、そうじゃないんです!!

でも・・・やっぱり今回も、おいしいタルト見つけてしまいました。

なんとなく、これが私の使命なのでは・・・?

と、思う今日この頃です☆

美味しいものは、広めないと・・・!!

隠すなんてもったいないですよね。

 

自由が丘に最近できた、カフェ☆

「A’ LA CAMPAGNE (ア ラ カンパーニュ)」

こんなに、美味しそうなタルトが沢山ありましたよ。

お店の一番人気は、右から二番目の「イチジクのタルト」

らしいんですけど、

私と店長の一押しは、左から二番目の

巨峰とグレープフルーツのタルトです。

中が、カスタードと思いきやヨーグルトチーズで、

絶妙なバランスが最高でした☆★☆

チーズ好きにはたまらないはずですよ。

ちなみに、うちの近藤は・・・

右のフルーツ盛りだくさんのタルトが一押しみたいです。

さすが、フレッシュですね。

誰も触れてない左のタルトは、クリームの下にバナナとキャラメルが

隠れていて大人の味!!

じつは、みんな二番目にこのタルトを選んでいました。

なので・・・多数決で言うとこれが一番なのでは・・・。

長々と失礼いたしましたm(_ _ )m

 

少し前に紹介した、はらドーナツの隣なので、

気になる方は行ってみてください。

自分好みのタルト探し、してみてください!!!

“武田”