コロモガエの時期ですね。。。 日々のこと

 

そろそろ上着が一枚ないと寒い季節に

なってまいりました。。。

 

10月からちょっと、クレードルも衣替えを。。。♪

タータンチェックの厚手のひざかけに、

カップ類、ソーサーまで。。。

ほっこりあったかい雰囲気に♪♪♪

 

もちろん、今月の紅茶も秋仕様に変わりました☆

今回はアップルティーです☆

秋のおちゃ.JPG

 

秋仕様に変わったカップとともに。。。(゜v゜)♪

 

apple tea.JPG

今回の紅茶は、

青リンゴと赤リンゴのドライフルーツが

茶葉にミックスされているので

ストレートで飲んでいただくと

リンゴのほのかな甘みが。。。☆

お好みでミルクを入れていただくとより

美味しくいただけると思います☆

 

 

素敵なティータイムをクレードルで過ごしてみては

いかがでしょう。。。?(‘ V ‘ )☆*・★

 

 

*KON*