芸術を感じる。。。 日々のこと

お休みの日に少し足をのばして。。。

 

【 岡本太郎美術館 】に行ってきました♪

 

向ヶ丘遊園駅から歩いて約15分。。。

生田緑地.JPG

 

生い茂る緑の中を少し歩いた奥の方に美術館が!!

 

岡本太郎美術館.JPG

 

原色づかいの鮮やかな絵画や

不思議な形の建造物、イス、生き物。。。などなど。

 

少しの間だけ作品を通して岡本太郎さんの目線で

さまざまなものを見れたような気がしました♪

 

確かに。。。

 

『 芸術は爆発だ!!!! 』

 

と感じました。

そんな館内のそこかしこにいる太郎さん。

岡本太郎さん.JPG

 

写真撮影のできるロビーにて激写!!

太郎さんのパワーをいただいてこれた気がします♪

 

 

 

帰りにはドングリがコロコロころがる道を

芸術的な夕陽を見ながら帰ってきました*☆*

 

どんぐり.JPG 夕焼け.JPG

 

いつも秋でなくても食欲旺盛なブログなので

たまには芸術の秋を気取ってみました☆(*ー*)☆

皆さんも少し足をのばしてみてはいかがでしょうか?

 

 

                   *KON*