「喫茶 谷中 ボッサ」 日々のこと

先日、仕事でお世話になりました、

Ricardo Yamamoto(ヒカルド ヤマモト)さんの写真を見に行ってきました。

カフェに飾ってあるということで、どんなところかなぁ・・・?

と、ワクワクしながら行ってきました。

日暮里駅南口から出て、桜並木を通って徒歩10分!!

中をのぞくと・・・とっても不思議な空間が広がっていました。

ギターに、たくさんの絵本、ブラジルの雑貨など、

日本のようで日本じゃないような・・・。

初めて飲んだ、黒糖スチームミルク!!

疲れた時、ほっとする味でした。

 

おっと、写真もちゃんとみましたよ★

ヒカルドさんの世界は、とってもクールだけど味がある

そんな写真です。(私のイメージは・・・)右の雑誌はヒカルドさんの尊敬している

写真家さんのものだそうです。

残念ながら、12月7日で写真展は終わってしまいましたが、

次回は、もっと早めに紹介しますね。

 

それから、谷中ボッサ(やなか ボッサ)

では、定期的にイベントをやっているみたいなので

気になる方は行ってみてください。

“武田”