くいしんぼうの手土産☆24品目 日々のこと

これは、最中のようで最中じゃない・・・?

              2010022511430000.jpg

何だと思いますか??

実は・・・お味噌汁なんです!!!

正式名は、「「美噌汁最中」」と言うそうです。

合わせ味噌、科学調味料不使用で、見た目も身体にも

やさしいお味噌汁です。 

出来上がりは、こんな感じです。

       2010022513090000.jpg

 

中身は・・・わかめ&油揚げ。

他にも2種類あって、豆腐&なめこ、ほうれん草&油揚げ

があります。

 

うちの近藤がこんないたずらを…

100225_124148.jpg 

さすが!!

ちらっと見ていましたが、約1分で描き上げていましたよ。

私にも、こんな絵心があったなら・・・。

 

美噌汁最中が気になる方はこちら⇒美噌元(みそげん)

 

一度、お試しあれ・・・

 

             ”武田”