Little Airtist 日々のこと

 

桜の花も咲き出した楽しみな頃ですね。

卒園式、入学式 ・・・子供たちのイベントがたくさんあるこの時期☆

今回は子供に ちなんだ こちらを紹介します★

s-P3241226.jpg

 

↑ ↑ ↑

世界にひとつしかないノート。
Little Aitist たちの感性の集まり。

大人になった時に子供の頃の

素直で純粋な気持ちを思い出させてくれるような

 『 いつかの自分へ 』 という意味を込めてこのノートを作りました★

お子様によって自由に描かれた絵たちです!

 

絵を描くのを楽しみに来てくれるお子様も。。。

ママを待ちながらスタッフと絵しりとりをしながら楽しんでいる姿も。。。

 ” チョキチョキ ” されながら

絵を描くことに夢中になっている子供たちの姿を温かく見守るママの姿も。。。

 
 

次はどんなLittle Airtistが誕生するでしょうか。。。★

                      八下田 幸江 ( ヤゲタ サチエ )