ARTS&SCIENCE(アーツ&サイエンス) 日々のこと

今日は、7月7日 七夕(たなばた)ですね。

織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)は、会えるのでしょうか・・・。

綺麗な天の川が見られるといいですね。

さて、今日は最近出会った素敵なお店を紹介したいと思います。

オーバー ザ カウンター

ARTS&SCIENCE」  (Over  The Counter)

中に入ると不思議な癒しの香りが広がっていて、

お店の方もとても話しやすくて・・・。

正直なところお値段も高いので

気軽に買えるお店ではないのですが・・・

つい足を運んでしまいます。

 

ここ、2カ月くらい私の癒しの空間になっています。

 

そこで出会ったのがこちら ↓↓

MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)の

THE AU TIBET(テ オ チベット)  お香です。

チベット=チベット寺院=寺=線香??

と思うかもしれませんが、すごく品のある甘い香りで

癒されますよ!!

 

他にも店舗がありますので、気になる方は

お近くの「ARTS&SCIENCE」覗いてみてください。

 

“武田”