ハンバーガー♪♪ 日々のこと

最近、ハンバーガー屋さんが増えてる感じしませんか??

自由が丘にも、マクドナルド・ファーストキッチンから、

ちょっとお値段が上がって、佐世保バーガー・自由が丘バーガー

などなど・・・。

私の知らないお店もきっとあるはず!?

なんだかとても、気になっております。

そこで、今日は・・・「私が最近、行ったハンバーガー屋さん」

を紹介させていただきます。

 

「黒毛和牛バーガー BLACOWS(ブラッカウズ)」


かなり、腹もちがよくボリューム満点☆☆☆

もちろん味も美味しいですよ。

食欲がない時は、お勧めできませんが

ランチで行くもよし、ディナーで行くもよし、

けっこう満足していただけるのではないかなぁ・・・と思っています。

ブラッカウズを詳しく知りたい方はこちらをクリック↓↓

ミート矢澤

「和牛専門店 ステーキ&ハンバーグ ミート矢澤」の系列店

のようです。他にも、焼肉とかホルモンのお店もあるみたいなので

ホーームページ見てみてください。

ご賞味あれ・・・。

 

“武田”