RECYCLE 日々のこと

夏のお休みの予定は・・・まず掃除したい!と おっしゃる方も。。。
時間に余裕ができると髪もお部屋も徹底的にきれいにしたくなりますね!
なんだか もったいなくて捨てられないもの・・・
こだわりのデザインで 質のいい紙を使っているショップの袋

       ↓  
「RECYCLE  SHOPPING  BAG  by  DESIGN  RECYCLE」  
さまざまなショップバッグを持ち込むとステッカーでリメイクしてお店で使ってくれます。
ほかにも
「D&USED  BOOKS」古本3冊と好きな古本1冊と交換できます。 
(こだわりの蔵書、何でも持ち込みとは いきませんが)
recycle-1.jpg
東急大井町線 自由が丘駅の隣、九品仏駅から環八通りにある デザインセレクトショップ
さまざまなデザイン活動の中のデザインリサイクルです。
1Fには D&DEPARTMENT DINING CAFE があります。
その料理が 「d&TV」世界一小さい放送局として  アニメーションで紹介されています。
2Fには家具や雑貨 よりすぐりの CDコーナーもあります。
あと、毎回楽しみなのが 
「d design travel」 デザインの視点で情報をセレクトしたトラベルガイドブック
北海道 鹿児島につづき もうすぐ大阪が発売されます。
art  for  all
D&DEPARTMENT お買い物ついでに、ぜひぜひ リサイクル 
なんだかもったいないモヤモヤも お部屋もすっきりしますよ!
cradleにも急な雨でやむなく買ったビニール傘をたくさん持ってきて下さった方が
いらっしゃいます。
突然の雨時、お客様にお貸しでき とても助かりました、ありがとう ございました。
                            
                            苑田(そのだ)