食いしん坊の手土産『まごころをこめて』 日々のこと

夏の日差しが眩しいある日、

いつもと同じようにお店には、お客様の笑い声、スタッフの声、
ドライヤーの音が聞こえ、お店は、賑わっており。
いつものような、シャンプー台の景色があり。
何も変わらない日常の風景。

しかし、僕には、何か違和感を感じずにはいられない。
スタッフが、休憩をとりスタッフルームに消える姿が、いつもより長いような。
「何故だ?」
僕は、恐る恐る、スタッフルームの扉を・・・
なるほど!これだったのか!!
美味工房くぼい.jpg
いただきものの「美味工房くぼい」のおむすび。
ほのぼのとまごころをこめて  の おむすび
やはり、手作りのおむすび ひと味 違います。
何故だか、「ほっ」とする味がします。 
 
池上通り沿いにある美味工房くぼいは、
こだわりの海苔
ふりかけやお菓子なんかも置いてあり
贈り物にオススメですよ。
 
しかし、この おむすび 当然ですが、
争奪戦。。。

あめした