両さんを探せ!! 日々のこと

はじめまして、アシスタントの後藤 絵美(ごとう えみ)です。

クレードルに仲間入りしてから早いもので ...

もうすぐ一年が経とうとしています。

 

少しずつですが、皆様にも名前を覚えて頂き

ごっちゃん・ごっつぁん・GAGA ...とあだ名で呼んで頂けたりと

日々みなさまの温かさを感じながら、先輩方に支えられながら

頑張っています。

 

 

 

そんな中

 

ようやくブログ初登場です!!

  

今回は自己紹介も兼ねて。。。

 

 

 

私は葛飾区に住んでいます。

最寄駅は ...そうです♪

 

 

 

『亀有駅』

 

 

 

と、いうことで

 『葛飾区、亀有 についてご紹介いたします。  

『亀有と聞いて、みなさまは、何を思い浮かべますか?

たぶんこれしかないかと ...

 

 

 


084.JPG 

北口の改札を出ると

見覚えのある光景が。。。☆ 

 

 

 

 

 

そして、あの人気者が、皆様をお出迎え。

 

 

 

 

 

 

089.JPG 

亀有の地域商業活性化を計り、平成18年2月11日に

一つ目の両さん像が置かれました。

 

 

 

 

088.JPGのサムネール画像 

 それから麗子像

 

 

 

3f08e019[1].jpg 

、中川像

 

 

 

 

 

 

 

3eefd521.jpg

本田像

 

も仲間入りし、  

今では11基もの銅像が置かれています。

銅像が置かれてからは、シーズン関係なく、お子様から外国人まで

多くの人たちが記念写真を撮られる姿が見受けられるようになりました。

 

 

 

 

私もまだ11基見つけられていないので

これを機に、こち亀ファミリーの銅像を見つけにきてください☆

私と競争しましょう♪♪

 

 

                *後藤*