お供に。。。 日々のこと

春うらら。。。

とまではいきませんが、最近は暖かい日も増えてきましたね♪
ぽかぽかと暖かい日はどこかに出かけたくなるものです。

そんな時の私のお供は 『 トイカメラ 』!!!!
最近は多機能で便利なデジタルカメラが多いですが、
そこをあえてフィルムで撮ります!

私の愛用しているカメラはこちら。。。
popakame.JPG
いちばんノーマルなトイカメラと、
ゴールデンハーフ.JPG
普通のフィルムで2倍撮れるちょっと変わったトイカメラ。
昔ながらのシンプルな作りだから撮れる
不思議な光加減や映り具合は
デジタルではできない仕上がりになります☆
たとえばこんな感じの。。。
桜1.jpg

自分でフィルムを選んで撮った写真がどんな風に撮れているか。。。
仕上がってくるまでのドキドキが毎回楽しみです☆
お子様に持たせても安心なおもちゃのカメラ。
子供目線だとまた違った景色が見えてきそうですね♪


次は自然あふれる湯けむりの社員旅行でカメラを構えてきたいと思います♪
写真の出来ばえは。。。後日Cradleにて☆



                    *近藤*