じわじわと。。。 日々のこと

夏の兆しもちらほら。。。

今スタッフ内で徐々に広まっている『水筒!!』
もちろん、私も最近仲間入りしました!
機能も形もたくさん出ている中から選ぶのは
なかなか難しいのですが、それぞれ選んだ人の個性が出た水筒たち。。。
水筒.JPG
手前にはふた付きマグカップ☆
右から2番目はスペインから来たLAKEN(らーけん)☆
そしてサーモス!!!
左から3つ目はサーモスのマグカップも。。。♪
左から2つ目は元祖魔法瓶のタイガー魔法瓶製!!
そして1番奥はスタバとコラボしたサーモスの水筒★

ちなみに私のは一番奥の水筒と一緒の色違いで保温も保冷も出来る
ワンタッチオープンのタイプです♪
ワンタッチオープン.JPG
ECOにも節約にもなるこんな水筒たちに
冷たい飲み物でも入れてお散歩なども良いですね☆

                    *近藤*