南国気分☆ 日々のこと

今年もまた厳しい暑さが続くこの時期。
Cradleに南国を想いださせるような爽やかな香りただよう今回のお茶。
「パイナップル麦茶」

 

 

六条大麦にパイナップルで香りづけしたさっぱりとした香りも楽しめる麦茶。
みなさんも夏によく飲まれていると思いますが、麦茶は他のお茶類と違って保存料や

甘味料などが一切入っていない本物の天然飲料でノンカフェインの為

赤ちゃんにも妊娠中の方にもおススメ。
また、血液をサラサラにしてくれる はたらき や胃を守る はたらき もあり

さまざまな病気を予防、夏バテ防止に効果があります。

夏の香りと共に癒しのひと時を・・・

 

八下田(やげた)